fc2ブログ
サマー予選.初日    07.06.2007
今日から今年のサマーリーグの予選が始まりました
うちの応援するJTサンダーズは,[西部男子]として戦います。
同じ[西部男子]は他にあと5チーム。

パナソニックパンサーズ
大分三好ヴァイセアドラー
ジェイテクトSTINGS
大同特殊鋼
トヨタ自動車


JTサンダーズのこの全6チームで
まず予選を行うわけです。(8日まで)



今日のJTの対戦カードは..
第一試合 対トヨタ自動車
第二試合 対大分三好ヴァイセアドラー
となっていました。

結果.見事に初日2連勝です
詳細などは大祐さんのブログで確認しました。

一試合目のスタメンはというと..
MB 宮下・田村
WS 中山・小川
OP 内富
S  丹山
L  後藤

となっていたそうです
あぁ~めっちゃ見てみたい顔合わせ
ヤマさんみやぽんさん旭くん後藤さんetc....
うっちーのオポもずいぶん久しぶりな気がする
この試合は3-0でスト勝ちだそうです。

二試合目のスタメンは..
MB 町野・尾上
WS 小川・中山
OP 平野
S  丹山
L  酒井

だったと思います
あれ。徳さんって出てなかったんや
ヘイタさん見たかったなぁ~
この試合は3-1での勝利
でも大祐さんによると
まだまだチームができてないんだとか。
いろいろ難しいことがあるんですよね
ともかく.この調子で勝ち進んで欲しいです
スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://jtfight.blog94.fc2.com/tb.php/25-95af48dc